ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

妹の結婚式。

こんにちは。


昨日は妹の結婚式でした。

ちなみに旦那さんは森山直太朗似です。




式を終え披露宴は豊橋のアモンダンで。

向かいの席は高校時代の友人。
私とこの友人が引き合わせました。
結婚生活が上手く行く限り2人は私たちに頭が上がらないでしょう。


ドレスはグレースコンチネンタルのやつです。

ドレスが甘めなので装花はグリーン主体で。


ブーケはリースブーケ。

これもグリーン主体で。
妹は意外に可愛らしいものが好きなんだけど、甘すぎるのは似合わないので他はシンプルにしました。
アクセサリーも散々駄目出しをして口うるさい姉だけど結果良かったと思うよ。
私が居て良かったね。妹よ。



ケーキ入刀。





娘たちは2人に花束のプレゼント。

プレゼントとか言って、用意されて居た花束を渡すだけだけどね!



私は最初から最後までくっちゃべってました。

途中、妹の職場の子供たちからの歌ムービーの場面で号泣。
妹のことでは一ミリも泣かなかったけど子供たちの歌はもう駄目〜。
娘たちの近い将来のことを考えると泣けてくる〜。
全然知らない子供たちなのに号泣するおばさんな私。



取り敢えず妹を貰ってくれる男性がこの世に存在してくれて良かったよ。
ここからがスタートだから、頑張れよ。妹よ。

今日はここまで〜。
では〜。





Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2017/04/09(日) 10:53:40|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初登園日。 | ホーム | 次女の入園式。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1396-1472fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)