ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

お弁当。

こんばんは。



今日も1日疲れたー!
今日はもう子供を寝かしつけたついでに一緒に寝る作戦。
布団の中でブログを書いております。


相変わらず順調に幼稚園に通っている次女。
それでも環境が変わったせいか便秘に!
数日出ていなくて昨晩から便意と格闘。
幼稚園でも行きたいって言って行ったらしいけど出なかったみたい(*_*)
あまりに苦しそうだったので昼間に浣腸を1発くらわしておきました。
すっきりさわやかになったらしく、遅めの昼ごはんをモリモリ食べていたよ。



数時間、ふたりとも居ないと言えど昼前には帰って来て元気いっぱいな2人。
午前中の子供のいない間に家事をフルでやり、その後子供の相手をしていると四時過ぎにはやはりぐったり。。。

ぐったりしていてもお弁当は作らねばならぬ。
と言うことで簡単なお弁当。
長文の使っているセリアのお弁当箱がちょうどいいらしくそれを愛用している旦那くん。

これプラス野菜スープです。



夜ご飯はこちら。

大根と手羽元の煮物、しらすご飯、きゅうりの中華風漬け物、サラダでした。
しらすご飯て美味しいわ〜♡



さー、明日も頑張るぞ〜♩
今日はここまで^ - ^
では〜!






Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ


  1. 2017/04/12(水) 21:00:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンケンの負け。 | ホーム | 餃子のお手伝い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1399-98dbf5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)