ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

ジャンケンの負け。

こんばんは。


やっと床についたかと思ったのに寝る直前で娘たちがジャンケンをしだして長女がいつも負けるので
「なんで私ばっかり負けるの?!もう一回やりたい!!!」
と号泣。。。
ジャンケンてそういうものじゃん?
負けでも勝ちでもどっちでもいいから早く寝ておくれよ。
「私、ジャンケンの練習したい!いつも負けちゃう。」
ってまた大号泣。
知らんー!もうそんなこと知らんー!ジャンケン練習しても勝てんよーーー!!





今日もまだ半日保育。
昼ごはんを食べた後娘たちと一悶着してから(←いつも通り。)、近くの公園へ桜を見に行ってきたよ。




たんぽぽつみにに夢中な娘たち。

風が強くなければおやつでも持ってきて食べたいところだけど風がね〜(*_*)
でも風が強いから桜の花びらがぶわ〜っと舞ってすごく綺麗だった。
最後に神社をお参りして帰ったよ。



おやつはキャラメルコーン。

キャラメルコーンて自ら買う事はあまりないけど食べると美味しくて止まらないよね。





そして今日は待ちに待ってたかごバッグが届いたよ〜!
1つ1500円くらいのプチプラだよ。

プチプラをいいことに2色買いした!


ちょっと前に某ショップでポンポンのついたかごバッグを見ていいなぁと思っていたんだけど専業主婦にはちょっと高くてさ、色々探しててこれを発見。
肩にもかけられる長さなところが気に入ったよ。

これを持ってる私を発見したら
「あ、あの人1500円のバッグを持っているな」
ってバレちゃうけどそんなことはもうどうでもいいよ。
なぜならもう結構なおばさんだからね。
2色買いしたから旦那くんに怒られるかなと思ったけど怒られなかった。
1500円だからかな。




さー、明日行けば週末だ〜!
週末はピクニックでも行こうかと思ったのに旦那くんのやつ消防団だってよ!馬鹿じゃないの!?
はー、もう、消防団てやつは相変わらず曲者だな。
今日はここまで。
では!




Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ



  1. 2017/04/13(木) 20:19:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<育児は根気と体力勝負。 | ホーム | お弁当。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1400-632c4aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)