ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

ディズニーライブ2017。

こんばんは!

今日は刈谷までディズニーライブを観に行ってきたよ!

前日にインスタで調べたらコスプレしてる子が結構いたので我が家も急遽ドレスを着せたよ。
一昨年のクリスマスにサンタさんに貰ったアナ雪のドレスだよ。



着いてすぐに長女はグッズグズ。

最近ご機嫌を損ねると
「やだやだ。イヤイヤ!」
とイヤイヤ期のような態度を取ってくる次女。


多分お腹が空いているんだろうと急遽会場近くのスーパーで買ったパンを。

袋のパンて添加物だらけだから本当はなるべくあげたくない!しかもメロンパン!
でも今日だけは特別だよ。
今日だけね。
普段食べられない袋のパンに大喜びの次女。
お腹も満たされてご機嫌も治りました。
やっぱりおむすび握ってこないといかんかったな。




「グッズは買ってもいいのか!?」
と執拗に聞いてくる長女。
ここまで来て何にも買ってあげないのはかわいそうなので
「風船じゃないのならいいよ。」
と承諾。
で、選んだのが帽子付きの綿あめ。


綿あめと帽子付きで1500円。
グッズは全体的にかなりの価格。
これは安いほう!
綿あめ希望でよかった。。。




ライブはネットで酷評してる人が居たから「どんなもんだろう」と思って居たんだけど全然そんなこと無くてずっと楽しくて3歳と4歳の娘2人も飽きること無く真剣にずっと観て居たよ。
長女なんて休憩挟んだ後半戦は会場中に聞こえる大きな声で舞台にいるキャラクターに何度も声援を送っていたよ。笑


最後に写真撮影もオッケーになるよ。

結構立派なチケット料金するし行くのを迷っていたんだけど思い切って行って良かった!!
年齢は3歳半〜くらいがオススメかも。
小さな子は途中で飽きてしまったり、魔女が出てくると怖くて泣いたりしていたよ。
うちは年齢的にもちょうど良くてどハマりした様子。
「また観に来たい!!!」
と何度もせがまれているけど、どうやらディズニーライブは今年で最後らしい。
残念過ぎる〜。




帰ってからも余韻に浸る長女。


寝るときも帽子被って寝たよ!笑



帰りも次女が便意を催して大変だったけど、ライブは楽しかったし何よりも子供達がかなり喜んでいたので本当に良かったよ。
近い将来ディズニーランドにも行けるといいなぁ。
今日はここまで^ - ^
では♡






Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. 2017/04/22(土) 22:09:39|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<園外保育。 | ホーム | 夫婦で過ごす時間と次女初めての預かり保育。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1407-9d778c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)