ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

我が家でバーベキューと次女の水筒。

こんばんは。


今日は暑かったね〜!
午前中は幼稚園の園芸係で草むしりをしていたんだけど1時間やっただけでもうぐったり〜(><)
帰って来てからお迎えまでひたすらぼーっとしちゃったよ。




さて、ゴールデンウイークですが本来ならば9連休なはずの旦那くん。
いつも通り半分以上は出勤です。
昨日は休みだったので幼稚園の友達を3家族呼んで我が家でバーベキュー。



まー、子どもは食べないね。
遊びに夢中!



奥様たちもお喋りに夢中だったので男性陣が色々と頑張ってくれました。

私たちがよく喋るから男性陣たちはゲンナリしていただろうけど笑
彼らのおかげでお母さんたちは楽しむことが出来ました。
本当にありがとう!
感謝しかないよ!




で、今日明日と幼稚園です。
朝、次女が長女に
「ちょっと、髪の毛セットしてくれない?」
と。
「やだよ。。。」
と言いながらもオモチャのドライヤーやらコテやらを駆使してやってあげる長女。」

やってくれたのに
「ちょっと!全然巻けてないじゃないの!」
とブチギレな次女。
オモチャだからね。。。笑




今日は次女の水筒が届いていたよ。
動物好きな次女に。

うちの幼稚園は直飲み禁止でコップ付き必須なので選べる水筒が少ないからこの動物柄のも被りまくるんだけどまぁしょうがないね!
大きさも小さな次女にちょうど良さそうだったよ。
ゴールデンウイーク明けたら水筒生活が始まるよ。
ちゃんと自分で管理出来るかな?




さー、明日は夫婦水入らずでデートの予定♡
楽しみ〜〜!!って、楽しみにしているのは私だけで旦那くんはそうでも無さそうだけど。
悲しいよね。
今日はここまで。
では〜!





Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ





テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2017/05/01(月) 19:26:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤まつりと最近の出来事。 | ホーム | 眠気の凄さ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1410-4dbdfbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)