ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

身体のしんどさ。

こんにちは。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
旦那くんは車関係の仕事なので本来9連休ですがそのうち5日間は仕事だよ。

下の子も入園して昼間一人きりの時間があったせいか、ここ数日の子供とずっと一緒の状態が久々でかなりしんどい!!
昨日、一昨日は身も心もしんどすぎてリビングで寝たきり状態でした。
もうね、3歳と4歳の女子二人組は凄いね。
いや、年齢は関係ないか。
年の近い姉妹の喧嘩の頻度と言ったらないよ!
2分に1回のペースで喧嘩してる。
仲良くしている時も喋り捲ってるし、喋ってない時は歌っているし。
静かにしている時はテレビを観ている時だけ。
嗚呼、無音の世界に行きたいよ。




昨日はあるだけの力を振り絞って娘達希望のたこ焼きパーティーを。

相当喜んで居たよ。
たこ焼きだけでかなり喜んでいたから安いもんだね。
昨日の中身は竹輪&チーズだよ。



さー、今日でゴールデンウィーク最終日!
来週は幼稚園へ出向く用事が3回あるから色々と計画練りながら行動しないと。
頑張りまーす。





Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 2017/05/07(日) 09:43:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年1の行事。 | ホーム | 藤まつりと最近の出来事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1412-14c14b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)