ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

遅れてきた筋肉痛。

こんばんは。


今日は長女の誕生日でした。
でもそのことは後日書きます。


今週は幼稚園の園芸係の用事が2回、園外保育の保護者参加が1回あって、水曜日が幼稚園の畑の畝づくりだったんだけど、張り切りすぎたせいか今頃筋肉痛が。。。
肩から背中、腰までの背面の痛みが半端ない!
あと、足のだるさ。
普段運動不足だしちょっと動いただけでこれ。
マジでしんどい〜〜(苦笑)






昨日は長女が幼稚園から母の日のプレゼントを持って帰って来たよ。
ペン立て!

「おかあさんがおにぎりをたべてるよ」 って書いてあるね。


横には旦那くんの顔まで。

「おかあさんはおとうさんのこと好きでしょ。だから描いたよ。“おはなしするおとうさん”だよ。」だそうです。
お父さんはお話してるところなのに私はおにぎりをたべてるところなんだね笑


裏にはこんな感じのメッセージつき。

私は昭和のカミナリババア的な所があるので外でも構わずガツンと叱る時があって、この日も他のママから白い目で見られて凹んでたんだけど、こんな母さんでも好きだと言ってくれる長女に感謝だよ。




帰ったらハンドメイドでアクセサリー制作をしている友人から「長女ちゃんが誕生日だから。」ってプレゼントが届いていたよ。

ピンクが長女、紫が次女、ゴールドが私のだって!
誕生日の関係ないうちらの分まで!
早速今日3人でお揃いにしたよ。
ありがとう^ - ^





さー、今日は食べすぎて胃も痛いので寝ます。
では〜〜!


Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 2017/05/13(土) 21:41:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長女の5歳の誕生日。 | ホーム | 今週は忙しい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1415-43991703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)