ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

主婦と言う名の元に。

こんにちは。



専業主婦という私の立場。
決まったお小遣いもない中なかなか地味に暮らしておりますが、今週は結構派手に生きてる!
ゴールデンウイークどこにも行ってないしね、いいよね?!

節約のため美容室になかなか行けなかった私。
自分のことって後回しになるよね。
気付いたら半年ぶりの美容室に行ってきました。
半年ぶりってどんだけーーーー!
ちなみに私がボサボサ頭の間、長女は二回美容室へ、愛犬については多分3、4回トリミングに行ってると思うわ。

いつものミュゼ井田店へ。
担当はいつも通りかとうくん。
最後にアシスタントのミホちゃんにヘアアレンジまでしてもらいました。

ベレー帽に合うようにだって!
嬉しいね。
こんなおばさんにさ。




久々の美容室に気分を良くした後は岡崎に新オープンしたイタリアンのお店で実母とランチ。

流行ってたよ〜〜!



ランチの後は実母と知り合いのおばさんの家へおしゃべりしに行って、それから1人でイオンへ。
スリーコインズで次女のプールバッグだけ買うつもりがniko andでワンピースと旦那くんの服も。
安いわ〜〜。
普段着に丁度いい。
幼稚園の送り迎え用の服に丁度良い価格帯だね。
メンズに関しては坂口健太郎くんがイメージモデルをやってるので3割増しになってるね。
坂口健太郎くんかっこいいなぁ。



四時に帰宅して掃除と洗濯ものをたたみ、夕飯を作り預かり保育をお願いしていた2人を迎えに行ったのが6時10分前。
急いで作った晩御飯。

ガッツリ出かけた日でも簡単なものとは言えちゃんとつくる真面目な私。
いや、ガッツリ出かけた日こそ“作らねば”という気持ちが大きい。


食べた後は“足元にお手元〜〜♩”の練習を女子チームでやりました。

次女が結構上手い。



はー、出かけるのは楽しいけど帰ってからの家事が最強に面倒臭いね!
明日は幼稚園のお芋の苗付けだ〜〜。
明日が終われば週末だから頑張るぞ!!
では〜〜。





Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. 2017/05/18(木) 21:22:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡崎でランチと三河大島。 | ホーム | 次女初めての園外保育と旦那くんのお休み。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1419-ee37d9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)