ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

岡崎でランチと三河大島。

こんばんは。


今週末は色々と出掛けていたよ。


土曜日は旦那くんと実両親に子供を預けて友達とランチ♡

東岡崎にあるCAFE DAYSでランチ。
夜は来たことがあったけどお昼は初めて!
ハンバーガー以外にもパスタとか唐揚げ定食とかあるよ。


その後、無印やらユニクロやらをウロウロしてカントリークリスマスでお茶。

ずっと食べたかったチーズタルトを食べたんだけどここはメルロールも美味しいんだよね〜。
次はメルロール食べよ。


その後友達の家に少し寄りました。
人の子は成長が早いね。

寝てた♡
子供の大の字で寝てる感じたまらなくかわいいよね〜♡


その後は友達と別れて家族と合流し、イオンでこちらを購入。

アクアシューズ!



アクアシューズを買ったのは今日のお出掛けの為。
行き先は三河大島。

今日は大島行きの船が無料なんだ〜♩


怖がりな次女。
船も案の定「こわいこわい!!!」と大騒ぎ。

うるさいうるさい。笑


着いて直ぐに休憩する我が家。

休憩したいのは大人だけなので早速遊ぶことに。


せっかくアクアシューズを買ったのに早速脱いで海に入ろうとして足に砂がつきまくる長女。
「これで海に入るよ」って昨日から何回説明したか。
なんで脱いじゃうかな。


しばらく遊んでお昼に。

私は昼からビール。

海の家でも買ったり。

そのあともちまちま遊び、幼稚園のお友達に会ったりして楽しい時間を過ごせたよ。



帰りの船ではヘトヘト。。。。
「ソフトクリーム食いたい。ソフトクリーム。なんか甘いもの。」
と旦那くんが言うので帰り道ミニストップでマンゴーパフェとみたらしのハロハロを購入して帰りました。

この後疲れすぎてリビングで大人チームは寝ちゃった!
子供達はその間もキャーキャー大騒ぎ。
体力ありすぎじゃない??
私はもう目が開けてられないくらい疲れたと言うのに。。
私は本当に出不精なのでちょっと海に行くという作業だけでも凄いアウトドア感。
てか、外で遊ぶような服も持ち合わせていないから昨日無印でティーシャツ、ユニクロでパーカー買ったよ。
普段絶対着ないタイプの服装だけど子供がいると度々そのような服がいる機会があるんだよね。
運動会とかさ。


疲れたので今日はもう寝ます。
おやすみなさーい。






Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. 2017/05/21(日) 21:09:18|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<庭の草むしり。 | ホーム | 主婦と言う名の元に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1420-76a93909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)