ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

庭の草むしり。

こんばんは。


今日は午前中庭の草むしりをしていました。
草むしり、とても大変だけど無心になれて結構好き。
やればやるほど綺麗になる所も良い。

さっぱり〜♡
でもまだまだ生えてる!
明日もちょっとだけ頑張るかな。




1人昼ごはん。

明星から出てたトムヤムクンヌードル。
結構美味しかったけど、日清の方が深みがある感じ。




夜ご飯。
ワンプーレートにするとそれなりに見える件。

鶏の肩肉とブロッコリーの炒め物、タラモサラダ、えのきと豆腐のすまし汁、トマト。
暑くなってくると台所使いたくなくなるね〜。
肩肉の炒め物、子供達にとても好評で
「このケンタッキー美味しいね!!」
って言ってたよ。
ケンタッキーではないよ。




はー、平日は1人になれる時間があって平和。
夏休み来ないで欲しいよ。
今日はここまで。
では〜。





Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 2017/05/22(月) 18:16:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつになったら。 | ホーム | 岡崎でランチと三河大島。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1421-4b4a24c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)