ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

ここ最近のこと。

こんにちは。


ここ数日くたばっておりました。
生理前なせいかどうにもイライラ、ぐずぐず。
やっと回復してきたよ〜。


ブログを更新して居ない間は友達とタコパしたり。

タコパは家で娘達とやって居るので準備も焼くのも手馴れたものだよ。
友達との時間最高。
大人との会話最高。




あとは娘達にヒゲダンスを教えたり。

マスキングテープでヒゲ。
これ面白いし始末が簡単だからオススメ!




あとは次女が髪の毛にべったりスライムをつけたり。

この後布団の上にお漏らしされたり。。。
因みにスライムは酢水で落ちました。



ここ数日落ちて居たので簡単ご飯でした。

素麺。

毎年恒例、豆乳、麺つゆ、食べるラー油のつゆで。
奥の方のは小海老と玉ねぎのかき揚げ。自分の分はパクチーも混ぜて揚げました。


いつものドライカレーにナスとしめじを沢山入れたやつ。

チーズ乗せ。
スープは長芋とえのきとベーコンのコンソメスープ。
沢山作って翌朝も食べようと鍋を冷蔵庫に入れて居たら手を滑らせて冷蔵庫がスープだらけになりました。
完全に心が折れて旦那くんに
「もう、なんで最近ついてないの。。もうやだ。。はー。。。」
ってブツブツ言いながら片付けて居たんだけど、片付け終わった後私が
「でも冷蔵庫も掃除できたしまぁいいか。。。」
とボソッと言ったら
「それ!それいいね!その考えいいよ!」
って旦那くんがかなり食い付いてきたよ。
さすがポジティブの塊。


さ、気持ち切り替えて頑張ろ。
では!






Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 2017/05/25(木) 13:39:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豊川へ。@ぎょぎょランド。 | ホーム | いつになったら。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1423-a093c513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)