ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

dessin plus で女子会ランチ。

こんばんは。



今さっき机の脚で右足の薬指を思い切りぶつけた私です。。。
もうね、マジで痛い。
薬指全身打撲。



さて今日は小中一緒の友人が里帰り出産のため岡崎に帰って来ているのでもう1人友達を誘ってデッサンプリュスへランチに行って来ました^^

相変わらず美しい料理の数々。

美味しかった〜♡
出来る事なら月1で行きたい。
服1枚買うの我慢するから行きたい。

毎日の家事と育児が自分の思うように行かず落ち込む事も多いんだけどこうして外で誰かの作ってくれたご飯を食べる時間があるだけで心持ちがだいぶ変わるよ。
専業主婦のくせに外食なんて贅沢なのかもしれないけど私はこれからも行くよ。
自分と家庭の為にね!

今日は贅沢ランチを楽しんだので次は我が家で子供達とわいわいとお家でランチを計画しているよ。
それも楽しみだな〜♡


その後はまた違う中学の友人の家に急遽訪問してきたよ。
楽しかった!


「子供達が2人とも幼稚園に行くようになると楽になるよ」
と周りから言われていたけど実際なってみると“一体どこが楽になっているの??”と思うことばかり。
デッサンプリュスのマダムに
「まだまだ大変なのは続くよ。」
と言われて逆に心が楽になったよ。

大変だって分かっていた方が心構えが出来るし“なんだこんなもんか”と思えるタイプの人間だから。
ネガティブな予想をして、後で大したことなくてよかった〜!!と喜ぶタイプなのよ。
因みに超ポジティブ旦那くんは私のその思考が理解出来ないらしい。
超ポジティブ羨ましいわ。




さー、明日は休み!
思いっきりダラダラするぞーー!


Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 2017/06/02(金) 20:16:46|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末の出来事☆クレープ作りやらその他もろもろ。 | ホーム | ハーゲンダッツと次女のイヤイヤ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1428-7bec85e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)