ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

看病。

こんばんは。


一昨日熱を出して次女が幼稚園を早退して来たんだけど昨日は下がったのにまた今朝発熱。
長女も地味に風邪気味。
昨日は園外保育だったから休ませて今日は幼稚園に行ったんだけど熱はないけど、喉の痛みが悪化してる。
なんだろうかね〜。
幼稚園でも風邪が流行っているみたい。
それか溶連菌とか?



私はこのタイミングで足の指にヒビが入り、生理が始まり、子供達の風邪も貰ったらしいです。
なんだよ、もーーー。
私が機能しないと看病が更に大変なのに〜。



今日は旦那くんと映画を観にいく約束だったけど勿論無しに。
今週は色々と予定が入っていたけど全部無理かもな。。。
取り敢えず明日も下がらないようなら病院かな。
来週も整形外科と次女の小児科。
なんだか病院続きだわ。


明日は2人とも幼稚園休むかなー。
今日はここまで。
では。


Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:子育てについて - ジャンル:育児

  1. 2017/06/07(水) 22:04:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとやっと。 | ホーム | 週末の出来事☆クレープ作りやらその他もろもろ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1430-2fc78923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)