ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

飯炊きババア。

こんばんは。


旦那くんが夜勤の週は完全なる飯炊きババア化する私です。。。
誰かご飯作っておくれよ。。。

先週は旦那くん以外がくたばってしまいご飯を作るのもままならない日が多く、作ったところで食べられない人も多く。。。
今週は娘たちの食欲も回復ししっかり作らなくてはいけない毎日に戻りましたよ。



昼は旦那くんも食べるので簡単に麺類でちゃちゃーっと作ることが多いです。
パスタ率高いよ。
今日は照り焼きベーコンのアーリオオーリオ。

キャナリーロウにあったメニューを想像して作ってみたけどダメな仕上がりだった。
甘み強くし過ぎた〜。
あれ好きなのにキャナリーロウ最近行ってなくて食べられてないから再現したかったのに!
旦那くんが辛いのダメで鷹の爪を入れずに作ったのもダメだったな。。
厚切りベーコンはうまうまでした♡笑




夜はコロッケ!
コロッケ!
コロッケ!!

どのくらいぶりに作っただろう。。。
コロッケって最高に作るのが面倒臭い!!!
今日幼稚園のママ友に
「今晩はコロッケなんだ。しかも手作り。」
って言ったら
「えーーー!すごい!!偉過ぎ〜!!」
って言われたよ。
そんくらい面倒臭いメニューだよね。
ロールキャベツくらい面倒臭い。




今日、長女の幼稚園の友達が胃腸風邪をひいたという情報を得たよ。
風邪が流行ってたのが落ち着いてきたと思ったら次は胃腸風邪かぁ。
先週娘たちの薬を貰いに調剤薬局行った時も前で待ってた人が胃腸風邪だったもんなぁ。
流行ってるんだわきっと。
あー、こわい。
胃腸風邪は親も子供もかなりしんどいもんね。
なりませんように。。。
あー、こわい!!!


今日はここまで!
では〜。





Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 2017/06/14(水) 20:58:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<園芸ボランティア。 | ホーム | 病院ばっかり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1434-a45672a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)