ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

クリスピーサンドのうまさ。

こんばんは。


今日は娘たちが幼稚園に行っている間にこれを食べました。

インスタのストーリーの画像で申し訳ないんだけど、ハーゲンダッツのクリスピーサンドだよ!
昔一回ハマった事があるんだけど食べるのは多分10年以上ぶり!
最近リニューアルしたらしくこれがまた美味いわけ〜♡
結構甘くて、辛党な私には実は半分でもいいかなと思う感じなんだけど味が美味しいから食べれちゃう。
頭に暖かいブラックコーヒーがあれば最高だと思ったよ。
また買ってこよ。
画像に書いてある通り本当は蒲郡のつじや珈琲店に行こうと思ってたんだよね〜。
1人で行くの寂しくてやめちゃった。
幼稚園のママ友と行こうという話になったので近々平日限定のパフェを食べに行くよ!



ママ友って娘たちが幼稚園に行くまではほっとんど居なくて“私にママ友なんて出来るだろうか。噂によると深入りすると怖いらしいし!”と思っていたけど全然出来たよ。
そういえば私はいつも通信簿の先生からの一言に“誰とでも仲良くし、分け隔てなく接する事が出来ます。”って毎回書かれていたことを思い出したよ。
学生時代も社会人になってからもママになってからも勿論色んな人が居るけど、私は基本的に“変だな”と思うだけで余り気にしないタイプだった。わたし。
ちなみに旦那くんもそんなタイプ。
“あいつ変だな。”と思うことがあっても分け隔てなくするタイプ。
無理して付き合ってるわけじゃなくて気にならないんだよね。
本当にさ。





夜はカレー。
カレー食べたかったの。

具の感じの様子がおかしいけど、豚ひき肉、玉ねぎ、人参、しめじ、ほうれん草だよ。
あとはセブンイレブンのサラダチキン(スモーク味)を使ったシーザーサラダ。
スモークチキン味美味しい!!
私と旦那くんと次女でサラダの取り合いでした。
スモークチキン味ストックしておきたい。
常に家にあってほしい。
つまみにもかなりいい。





今日は夕方実妹が新婚旅行でハワイ人参行ったお土産を買ってきてくれたよ。
マラサダちゃん♡

元々麦わらは居たんだけどシマシマ帽子のが欲しくて買ってきて貰った!
あとはリクエストしたパイナップルクッキーと、妹の粋な計らいで私の大好物のスキットルズのサワー味♡はー、うれしい。
明日からちまちま食べよ。




今日はここまで〜。
では^ - ^





Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 2017/06/16(金) 21:25:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウッドデッキで夜ご飯と梅酒づくり。 | ホーム | 園芸ボランティア。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1436-72956b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)