ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

岡崎イオンで美女と野獣。

こんばんは。



今日は旦那くんの振替休日。
念願の美女と野獣を観に行ってきたよ〜〜!
旦那くんはああ見えて美女と野獣が好きなんだよ。
2週間前くらいにアニメもちゃんと見直してからの映画!
結構アニメが忠実に再現されていてあれなら美女と野獣ファンも納得だと思う〜♡
はー、良かった。
いいなぁ。
美女と野獣〜♡
ラブラブで羨ましい〜♡





映画を観終わってからは人生初の丸亀製麺へ。

初めて行ったよ。
かしわ天うまいね〜〜。
半熟卵天も美味しかったよ!



その後は父の日のプレゼントをあげに私の実家へ。
で、前から頼まれていたワンタッチサンシェルターを畳む作業を手伝いました。

実両親が2週間前くらいに購入して広げたまましまえなかったこのサンシェルター。。。
YouTubeを観ながら悪戦苦闘していた私たち。。。
結局実父がまぐれで畳むことが出来たんだけど、
「もう2度と畳めんと思うからお前達にこれやる!」
って。



で、貰ってきたよ。

背負える。笑






その後は10年以上ぶりにポッターズカフェハリーへ。

ここのチョコレートチーズケーキ美味しいよ。




帰ってからはご飯と味噌汁と昨日の残りの肉じゃがと納豆やら家にあったものをかき集めて適当に晩御飯。
バタバタして写真はないけど結局大したものじゃなくても自分の家で食べるご飯がほっとするわ〜。
赤だしに白米に納豆で充分だねってなったよ。
本当に充分。





さてさて、楽天スーパーセールが始まってるね!
うちも今回はちまちま買っているよ。


芝刈りのバリカン。




欲しかったクマの椅子。




などなど。
今夜まだ買い足すよ〜〜!
では!


Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ


  1. 2017/06/19(月) 21:22:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっしゃぶり! | ホーム | Kitoisixで昼ごはん。豊橋へ遊びに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1439-065585ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)