ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

どっしゃぶり!

こんばんは。



今日の土砂降りは凄かったねぇ(*_*)
朝、幼稚園に送るだけで大変な作業!!
お迎えには止んでくれたからそれだけでもかなり助かったわ。




そんな土砂降りの中、友だち蒲郡に遊びに来てくれたよ。
最初は近場でランチしようかと思ってたけど余りに凄い雨なので我が家で急遽ランチ。

私のご飯なんかで申し訳ない。笑
せっかく美味しいランチ行けると思ったのに残念。
でも、家だとあーだこーだ気にすることなく喋れるからいいよね!


お土産にカントリークリスマスのメルロールを貰ったのよ♡

私が前に食べたいなぁって言って居たのを覚えてくれていたみたい!
うれし〜〜♡



夜は手抜き。
丸美屋麻婆豆腐で丼どーん!

手抜きでも毎日作るというのはすごく大変。
インスタを見てると信じられないくらい毎日しっかり作っている人とか居てどんだけ体力があるのかと思うよ。
料理は好きだけどあそこまでは出来ない。。。
夜は特に子供達も疲れ切ってるから簡単に食べられるものがいいし旦那くんは帰りが遅くて食べるんだか食べないんだかわからないから手抜きくらいがちょうど良かったりするよ。

関係ないけど新しい食器欲しいなぁ。。


今日はここまで。
では〜〜。






Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 2017/06/21(水) 20:36:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イヤイヤ期というもの。 | ホーム | 岡崎イオンで美女と野獣。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1440-c3080720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)