ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

芝刈のバリカン。

こんばんは。


今日は長女が幼稚園を休んでおります。
発熱と酷い咳〜(*_*)
今朝は頭痛も酷かったみたい。。。
風邪薬を飲んだら少し落ち着いたみたいで今は寝ているよ。




さて、週末ですが、その時は子供達も元気だったので色々やって過ごしたよ。


土曜の午前中は宅配便が来る予定だったので家遊び。

絵を描いてる時は結構大人しくしているから楽だな。。。


で、届いた荷物がこちら。

芝生生活を始めて3回目の夏。
やっとバリカンを買いました。
芝刈機じゃ端っこが刈れないんだよね。



で、早速。

上の方が青々としていても刈ると蒸れた下の方が茶色くなっちゃってるわけ。
でもすぐ青いのが生えて来るけどね。
今年は多分今までで1番芝生がうまく生えてる。
青々としてるよ。
梅雨明けはもっと緑になるかな?!
たのしみ〜♩





そして夜は中学の友達と会ってきたよ〜♩

楽しいね〜。
大人の女子だけで会話できる感じ。
平日は旦那くんと会う時間もほとんどないから大人との会話をここぞとばかりに楽しませていただいたよ。




さー、今日は今から寝ます。
昨晩、長女の咳で飛び飛びでしか眠れてなくて眠いからね〜。
では〜!







Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

  1. 2017/06/26(月) 09:23:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日からの出来事。 | ホーム | イヤイヤ期というもの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1442-da7169b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)