ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

私の誕生日。

こんばんは。


昨日の七夕は私の誕生日でした。
誕生日の当日の朝はお義母さんが直接プレゼントを持って来てくれたよ。
こんな嫁に毎年毎年ありがたいことだよ。
本当にさ。


午前中には旦那くんと娘たちから花のアレンジが!

ちょっと前の休みに旦那くんと娘たちでお花屋さんに注文しに行っていたやつだよ。
花は長女が色の指定をして選んだみたい。
3人からのメッセージ付きだよ〜^^






そして今日は旦那くんがステーキハウスジャムに私たちを連れて行ってくれたよ♩

誕生日なので通常のランチメニュー以外にトロピカルジュースと単品の牡蠣を追加で♡


子供達は燃え上がる炎に大興奮だったよ!




食後はお祝いのケーキ♡

子供達の残したものも全部食べたのでお腹がパンパンで食べられずお持ち帰りさせて貰いました〜。


子供達は食後のミニアイス。

多分ラズベリーのシャーベットだったと思うんだけど次女が最高にこれを気に入っていたよ。
私も子供の頃からベリー系が好きだったから受け継いだかなー?



その後ケーキを持って実家へ。
みんなでケーキを食べて記念撮影。

幸せ家族の代表です。みたいな写真。
写真だけ観るとそんな感じだけど実際はギスギスしている日もあるよ!笑



夜は蒲郡の主水庵で。

うどん好きの次女が大喜び。
ここでも子供達の残り物を食べてお腹ぱんぱんに。
今日は本当によく食べたわ〜。
胃薬飲みたいくらいよく食べた。。。
明日大丈夫かな。。。



今年は旦那くんがスロットで勝ったりして軍資金があったのでかなり豪華な誕生日となりました!
ありがとう!!
娘たちも私の誕生日を十分に満喫していたよ。



さ、また明日から頑張ろ。
では^^




Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 2017/07/08(土) 21:20:59|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒し。 | ホーム | 家で遊んだり、出掛けたり、ママ友と遊んだり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1445-1c286959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)