ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

看病な毎日。

こんにちは。


娘2人、旦那くんが高熱を数日間に続けて出しておりなんだかバタバタした毎日を送っておりました。。。
まー、疲れたよ。
ここ数日間いつもは昼間に居ない3人が勢揃いしていたからね。
しかもどの人もろくに機能しないって言うね。笑

本日やっと解放されたー!
子供達は半日保育だけど幼稚園へ行ってくれたし、旦那くんは熱がやっと下がって会社へ。
誰も居ない間にhelloハリネズミを観たよ。
今回のドラマ、全部観ているわけではないけど今の所過保護のカホコが1番面白いね。周りでもカホコは評判だよ。



さて、ここ数日間の事はインスタに載せて居ますが載せていなかった事を。
先週の金曜日。
高熱が続いた次女に発疹が出ていて病院へ連れて行けとうるさかったので連れて行きました。
次女は高熱を出すと発疹が出やすいんだけど今回もいつもの事でした。

帰りにマックフルーリーを食べる約束をしていたのでマックに。
で、食べましたよ。





まさかの朝マックをさ。
朝の時間帯ってスイーツ系もないって知ってた?!
子供達はマックでアイスを食べる気満々になっていたので仕方なくハッピーセットだよ。。。


お目当のものが出て大喜びな長女。

マックのパンケーキはプチじゃないこっちの方が断然美味しいよね!
因みに次女のハッピーセットのおまけはポケモン。
何度聞いても
「私はポケモン!!ポケモン!!」
ポケモン殆ど観たことないのに。
エグゼイドも好きだしどこまで男っぽいんだろう。


さー、子供達が昼寝したのでふたたびのおひとりさま時間を楽しむぞ〜♩
では!






Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 2017/07/19(水) 13:17:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凄い眠気と家庭菜園の収穫。 | ホーム | 癒し。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1447-e9dbcf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)