ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

凄い眠気と家庭菜園の収穫。

おはようございます。


幼稚園が半日保育中です。
毎日昼前に帰ってくるんだけど午前も午後もなんだか眠気が半端ないよ。
毎日眠くて眠くてたまらない!
多分これは娘たちも。
昨日なんて13時から16時半まで娘と3人でガッツリ昼寝をしたのに子供達は9時には眠たくなって居たよ。
どんだけ体力無いの〜。
暑さかな。
私なんて幼稚園の送り迎えだけでぐったりだよ。
今日こそ午後をフル活用するぞ!
取り敢えずお昼ご飯食べたら娘たちと買い物に行く!!





さて、先日のこと。
午後からは大体昼寝しちゃう娘たちなので夕方は元気いっぱい!
この日は夕方に畑の茄子の収穫を。

ながーーーい茄子に子供達は大喜び♡
今我が家では茄子が豊作。
どんどん出来ているよ。
家族全員茄子が大好きなのでとても助かる〜♩



茄子はその日の夜のお味噌汁に入りました。

この日はそのお味噌汁に豚肉と春雨と白菜のいためものにブロッコリーと卵のサラダ、キュウリの漬物だったんだけどどれも次女にハマったメニューで即完食だったよ。





旦那くんの風邪も落ち着いて来てやっと我が家にも平和が舞い戻って来たよ。
はー、この1週間本当に疲れた〜。
娘たち、旦那くん、愛犬と勢揃いの日が数日続くだけで健康だとしてもかなりストレスが溜まるもんね〜。


さー、お昼ご飯のおにぎりでも握るかな。
夜ご飯もどうしよう。
では〜。


Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2017/07/21(金) 09:28:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おじゃマップ | ホーム | 看病な毎日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1448-7302a0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)