ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

新しいプール。

こんばんは。


ここ数日子供達から
「お母さんはデブだ。痩せたらかわいいのに。デブだ。一緒に痩せる体操とマッサージをしよう。」
と言われ続けている私です。

この間は旦那くんと行った服屋でガウン的なものを合わせて居たら
「こちらフリーサイズとなっておりますのでゆったりと着られますよ^^」
って言われたんだけどその後旦那くんに私が
「ねぇ!あれどういう意味だと思う?!私なら“こちら新作で入って来た秋物なんですよ^^ フリーサイズでゆったりとした作りになっているので肌寒くなって来ても重ね着などを楽しんでいただけますよ。”って言うね!!!」
って激おこぷんぷん丸で言ったら
「あなた、自分が一体どのくらいの体型だと思ってるの??」
と言われて“ギャフン!!”となりました。
あの店員さん、本当にわたしをデブだって思ってフリーサイズをウリにしてきたのかな。。。
確かに太ってるけどまだ既製品のMは入るよ!!!




さて、そんなデブな私は昨日免許の書き換えの為岡崎まで行ってきました。
住んでいる町は田舎なせいか優良でも更新出来ないのよ。。。
岡崎は実家があるので子供を預けてから警察署へ。
気候のせいか偏頭痛が凄くて写真撮影の時もぼんやりした顔つきになっちゃった。
5年もあの免許証使うのか。。。


更新が終わったら実家で宅配の銀のさらランチ。

岡崎は宅配が沢山あっていいね。
蒲郡はガストかアオキーズピザしかないよ。





そして今日は午前中ガッツリ掃除。
ガッツリというのはいつもの掃除に加えエアコンやタワーファンや空気清浄機のフィルターも掃除したし、床拭き、窓掃除もしたから。
子供達にお手伝いをさせようとタオルを小さく切った雑巾を渡したけど3分くらいしか持ちませんでした。
くそー!



お昼ご飯を食べた後は新しいプールで遊んだよ。

鮫のプール!
USJ気分も若干味わえます。
可愛いよね〜。
しかも届いたら結構デカイ。
2人入っても余裕!


ネットで写真を見せたときは
「いやだ!こわい!」と言っていたくせに結果とても楽しそうでした。

「次はお友達を呼んでプールしたい!」
だそうだよ。



さー、今日はここまで。
今夜は旦那くんが会社の人とご飯に行ってるしおひとりさまタイムを楽しみま〜す♡
では!







Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

  1. 2017/07/28(金) 19:28:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スシローやらwild−1やらローストビーフ丼やら。 | ホーム | おじゃマップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1450-92a0191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)