ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

スシローやらwild−1やらローストビーフ丼やら。

こんにちは。

いきなりですが体力の限界です。
暑さでやられております。
もうさ、暑いんだよ!
何するにも暑い!!
暑い〜>_<

今は家の中からプールをやる子供達を見守っております。

夏休みはおうちプールにかぎりますな。





さて、昨日は旦那くんが急遽休みを取れたので皆んなでお出掛けをして来ました^^
まずは子供達のリクエストでスシロー。
旦那くんが奢ってくれるってさ!

「なんで奢ってくれるの?」
って聞いたら
「お小遣い使う時がないんだよ!」
だって。
うちなんてすんごく少ないお小遣いしかあげてないのにそれすら使う時が無いなんて。。。


昨日食べた中でこれが1番美味しかった!

海老にパクチーが乗ってて辛いタレがかかってるやつ。
海老とパクチーの組み合わせに間違いはない。





そこから名古屋のwild−1へ。

アウトドア用品のお店。
私はアウトドアやらんけどね。
「涼しい時期ならまだいいかもしれん。」
って旦那くんに言ったら
「向こう行けば涼しいんだって!逆に涼しい時期に行ったら寒いよ!」
って言われたんだけどそんな事は知っているわけ。
私だって小学生の頃キャンプを何回かしたことがあるし。
私はね、着いてから涼しいとかそういう事を言っているんじゃなくて道中暑いのが嫌なわけ。
蚊に刺されるのも嫌だし、もんの凄いピカピカのトイレとお風呂がいいのよ。
最終的には
「取り敢えずこの秋に庭でキャンプしよう。」
ってことになりました。←どんだけキャンプ行きたくないのか。




そのあとは長久手のイオンへ。

おやつにローストビーフ星のローストビーフ丼食べた。
美味しかったよ!
旦那くんは別の店のステーキ食べてた。ステーキ、岡崎のイオンにも入ってる店なのに。長久手まで来た意味。。。


長久手のイオンは新しく出来ただけあってまぁまぁ洒落ていたよ。
岡崎のイオンも見習った方がいい。
あと常滑のイオンも。←あくまで私目線です。





は〜。
夏休み早く終わらんかな〜。
スーパー行くにも子供2人連れて行かなきゃなんないし、とにかくうるさい〜!
無音の世界に行きたいよ〜。
無音の世界別へ〜。

さ、、、後半戦もがんばろ。

では。



Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

  1. 2017/08/03(木) 13:25:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タコパ。 | ホーム | 新しいプール。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1451-3f9d0e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)