ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

お買い物マラソン。

こんばんは。

久々にお買い物マラソンに参加して居るのでここに記録しておきます。



シュパット、簡単に折りたためるエコバッグ。
テレビで観ていいなーとずっと思ってたの。
レジカゴにもぴったりサイズなところが最高にいい。






いつもの水。
お茶じゃなくて水を沢山飲むと老廃物が出ていいんだってよ。






可愛いトップス。
ボリューム感がよろしい。
ブラックを姉妹分購入。





こちらはシンプルなタンクトップ。
ベージュを姉妹分購入。






上のふたつに合わせたくて買ったパンツ。
こちらも姉妹分購入。





カラコン。
度入りのやつ。
化粧薄く済むし楽です。
前回選んだ色がわざとらしかったので今回はミルクティーアッシュを。






アイライナー。
最近はいつもこれ。
安くて落ちにくい。





シンプルなリムプレート。
ずっと欲しくて悩んでたやつ。





これもずっと悩んでて欲しかったパスタ皿。





取り敢えずこんなところ。
久々のお買い物マラソンだから完走したいところだけど他に買うものはないかも(><)
また届いたらアップしまーす♡



Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

  1. 2017/08/07(月) 23:11:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<限界。 | ホーム | あー、夏休み。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1454-4b4e95c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)