ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

夏休みを満喫。

こんにちは。


一昨日、昨日と子供達と遊びまくっておりました。
と言ってもアクティブ母さんからしたら全然遊びまくっている内に入らないだろうけど。笑



一昨日は友達が遊びに来てくれたのでおうちでパールとホットプレートで焼肉〜♩
友達が来るまで待ちきれなくてプールを始めてしまう子供達。


最高に気持ち良さそう!
いいなぁ〜。


みんなが来たので早速昼ごはん。

この日は気温は高かったけど風が強くて気持ちが良かったよ〜♡
練り製品高め。笑


大人たちもプールに足をつけたり。

涼しいよ〜。



たくさん遊んで大満足!
まさかのプレゼントも貰いました。
これ。


中京テレビでやってる“大徳さんTシャツ〜!笑
徳井くんとお揃いの色だよ♡
子供が着ると最高に可愛い〜♡




そして昨日は幼稚園のお友達の家にお邪魔して来たよ。

滑り台に長女は大喜び〜♡


次女は目新しいおもちゃに夢中。
中でもトランポリンに夢中!

臆病物だから出来るか不安だったみたいだけど最終的には1人で飛んでた!


お昼はみんなでガストの宅配。



宅配らくちーーーん。

430円。
キッズメニューは390円。
安いし届けてくれるし最高♡
子供達は幼稚園のお友達と遊べて凄く喜んでたよ。

年中さんにもなると私より友達の方がいいし、着るものみんなが着ているようなものが良くなってる。
今日は
「キラキラしてパンツが欲しい」
って言うからあかのれんに買いに行ったよ。
キラキララメラメしてるのがいいんだってさ!
親から見たらダサいけど子供から見たら最高におしゃれなんだろうね〜!
オシャレが楽しいなんて羨ましいよ。
私なんて最近隠れていればいいやって思う日も少なくないよ。←。



さー、洗濯物を取り込んで夜ご飯の支度をするかな。
その前に子供を寝かしつけよ。
昼寝させよ。
うるさくてたまらーーん。
では〜。




Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2017/08/11(金) 14:35:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<数少ないお盆休み。 | ホーム | 限界。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1456-04cd3fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)