ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

BBQやら焼き鳥やら還暦祝いやら。

こんにちは〜。

旦那くんの少ないお盆休みの中、それでもなかなか満喫しておりまーす!


とある日は幼稚園の友達家族とバーベキュー。

今回は焼き鳥バーベキューだよ!
前日にくしうち頑張ったんだけど美味しかった〜♡
新しくホットサンドクッカーを手に入れたのでさっそく!
ウェーバーだとちゃんと平に置けない!笑
焼けるかな〜と思ったんだけど出来上がりがこちら。



何の問題もなく焼けたよ〜♡
バーベキューのバリエーションが増えて嬉しい。
新たに狙ってるのはニトリのダッチオーブン。
欲しいな〜。


子供達はプール。

この日は寒かったから早々に退散してたけどね。笑






翌日は私の両親と岡崎の串本屋へ。

また焼き鳥っていうね。笑
焼き鳥は毎日でもいいわ。
子供達も喜んでよく食べてた。




そして昨日はお義父さん還暦祝いを岡崎の甲羅でやったよ〜。

お義父さんまだ60歳なんて若いよね〜!



縁起物の豆を皆んなに配る主役。笑

この服物凄く似合ってた。笑


みんなで写真撮影。

60歳でこんなに孫のいるお義父さん。
この中に来年社会人の甥っ子がいるんだよ。
不思議な感覚。


子供達はお子様メニューに大喜び。

豪華〜☆

色々入っているのに次女は「これが1番美味しい♡」って蟹の爪食べてた。

ツウだね!

二次会はお義父さん、お義兄さん、旦那くん、お義弟くんで飲みに行っていたよ。
男同士でいいね〜。



色々遊んだけど特に遠くに出掛けたわけではないので自分としてはドドーンと出かけたい。
香嵐渓辺りに行きたいんだけど小さい子が楽しめるかな。←それでも限りなく近い。

今日はここまで〜!
では^^






Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ


テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

  1. 2017/08/19(土) 12:08:08|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豊川ツアー。 | ホーム | 実家へ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1459-006e8915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)