ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

kitoisixプレミアムモニター。

こんにちは。


私はオイシックスさんが出しているkitoisixのプレミアムモニターをやらせて貰っているんだけど、昨日は2回目のkitoisixが届きました。
Kitoisix とはいわゆるミールキット。
材料を宅配してくれて直ぐに作れるようになったものが届くよ。


今回は“丸ごとトマトのっけ!トマトクリームパスタ”でした。

フォトジェニック〜!
トマトが丸ごとだよ。
この写真はインスタにも載せていたんだけど、番外編がこちら。






最低。笑
この写真は最低だけどパスタは味もボリュームもしっかりしていて男性ウケする感じだった!
生麺がもちもちで食べ応え満点だよ〜♡



夜はこんな感じ。

Cpicon めっちゃ簡単美味しい☆フライパンで焼売 by ふみもり
人参しりしり
大根サラダ
茹で落花生
わかめスープ
でした!
シューマイって今まで数回しか使ったことない上に数年ぶりに作ったら大失敗!
水が多くて火が弱かったのが失敗の原因だったと思う。。。
失敗して落ち込んでいたんだけど、娘たちは
「お母さんのシューマイ美味しい!だーいすき!!」
って何個もお代わりしてくれた(´;Д;`)
ありがたいね。。。




実は今日から長女が私の実家に泊まりに行っています。
「お母さん、私が居なくて寂しい?最後にぎゅーってしてね。」
と言って出掛けて行きました。
可愛いやつだな。




さー、しばらく次女と2人きりの時間を楽しむかな〜♩
では〜♡




このパスタ皿物凄く使える。
安くて軽くて最高。
カレーにもいいよ。






Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ



テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

  1. 2017/08/22(火) 16:45:15|
  2. モニター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実家を満喫。 | ホーム | 豊川ツアー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1461-a0b9aa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)