ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

実家を満喫。

こんばんは。

実家を満喫している私です。
娘たちの夏休みと旦那くんの夜勤が重なって
「これは連泊出来るんじゃない?!」
となったのよ。

連泊するなんてどれだけぶりだろうか。
多分次女の妊娠時にどうにも悪阻が酷かった時に帰ってたからそれ以来だな。

一泊だけだと逆に大変だし忙しないんだよね〜(*_*)
今回は三泊してる!
楽〜♡
最高〜!
話し相手もいるからイライラが溜まらないよ。
朝も気にせず寝ていられるという幸せ。。。

まぁ、あれだね。
帰省だね。
帰省。←帰省にしては近過ぎる件。




帰って来ているはいいけど余りに暑いので出掛けたくない!
一日目は娘たちを連れて岡崎のミュゼへ髪の毛を切りに。


大人しく座る次女。


幼稚園入園前に来た時には
「こわい!お母さん手を握ってて!!!」
と大騒ぎだったのに。。。
この日は切ってくれたお姉さんに
「ねぇ、かわいい?」
と聞くまでに。笑



長女は髪の毛をクルクルに巻いてもらいヘアアレンジも。

女子力が高過ぎる長女は本物のコテで巻いてもらってかなり喜んでた。



帰りに記念撮影。

長女に関してはキメ顔にするので凄い変な顔になってるんだけど何度言っても治らないよ。



早めに終わったのでワークスタジオで買い物。

久々にお高めの服を買った。
子供といるとすぐ服が汚れるし、毎日私服だとすぐヨレヨレになる。
故にやっすい服を着回す毎日。
それだと心がギスギスしてくる〜。
昔に比べたらだいぶ服に興味が無くなって来ちゃったんだけどそれでも新しい服は嬉しい!
お高めの服は気持ちがシャンとするね!
いつも使ってたカンケンのリュックがボッロボロだったので新たにダントンのリュックを購入。
これだよ。


ナイロンで軽くて汚れにも強そうでいい。




そしてこれは今日の朝ご飯。

作らないでも出てくる素晴らしさ。




いつも作ってもらってさすがに申し訳ないので今夜は作りました。
プルコギハンバーグ。

片付けはお母さんがやったけど。←え。





はー、明日は帰らなきゃ。
旦那くんと若が待っている。
寂しくはないだろうけど、流石に静か過ぎるらしい。笑
でも私が居なくてもなんとなくやれちゃう。
切ないわ〜。


今日はここまで。
では〜!

Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

  1. 2017/08/25(金) 22:50:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末。 | ホーム | kitoisixプレミアムモニター。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1463-26927978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)