ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

週末。

こんばんは。


昨日から半日保育で幼稚園がスタートしてます。
でもまぁ、半日なので朝一で送って行って、家事をしてスーパーに買い出しに行ってそれらを冷蔵庫に閉まったりしているとあっという間にお迎えの時間だよ。




さて、週末の出来事。

吉良でやってたハワアンフェスに行ったよ。

暑かったよ。


マラサダを食べたよ。

揚げパンだね。
本場のを知らないから何が正解か分からなかったよ。

あとは明らかに体に悪そうな色味のハワイアンソーダ。

子供達は大喜び。


おきまりのこれにも大喜び。






翌日はスガキヤでソフトクリーム食べたり。

クラスポのスガキヤは空いててとてもいい。


夜ご飯は冷蔵庫にあったもので。





はー。
夏休みが終わっちゃった。
毎回そうだけど大きなお出かけは無かった事がかなり心残り。
家族旅行とかマジで羨ましい。



今日はここまで。
では。

Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

  1. 2017/08/29(火) 22:03:19|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半日保育。 | ホーム | 実家を満喫。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1464-63d0a3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)