ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

休日のこと。

こんばんは。


疲れた〜。
特に何もしてないのに疲れたよ。
金曜の夜から一泊二日で旦那くんは三谷温泉に会社の同僚と4人でお泊まり。
故に私のワンオペ育児に拍車がかかった1週間となりました。
あー、1人の時間が欲しい。



土曜日の夕方に旦那くんが帰ってきたのでその日は夕ご飯を一緒に。

居酒屋メニュー。
焼き鳥を魚焼きグリルでやったけど、この間バーベキューでやった時とえらい違いだったよ。
やっぱり炭火だと違うんだね〜。




今日は若のケージの掃除。

ウッドデッキで干してます。
デッキ、こういう時に便利よね〜。
あってよかった!



その後はカインズホームへ。
若のトリミングがしたかったけど空いてなかったので爪切り、肛門線絞り、足回りのカットだけお願いを。

大人しく切られる若。
近々トリミングも行かなきゃな。



帰ってきてからはたこ焼き。

いつもの出汁醤油がないので代わりので。
これも悪くないよ。
無添加だし。


「おれ、王道のソースのが食べたい。」
と旦那くん。
たこ焼きソースが無かったので焼きそばソースで。

こりゃダメだ。
お好み焼きのソースならまだしも、焼きそばソースは辛い。
失敗〜。



たこ焼き後はアピタに。
スガキヤでカキ氷のリクエスト。

2つで400円とかだった。
安いわ〜。




夜はカレー。

カレールーは某スーパーオリジナルの身体に優しいカレールー(甘口)半分とバーモントカレー(甘口)半分。
本当は身体に優しいカレールーだけにしたいんだけど前回それで作ったらまずくはないんだけど、味がボンヤリしててパンチがなくて子供達全然食べず。。。
今日は普通に食べてくれた!
身体に優しい上に甘口のルーだとどうにもこうにもパンチがないのかな〜。



さ、子供達も寝たしドラクエでもやるかね〜!
では〜♡





楽天スーパーセールでたこ焼き器めちゃやすー!




Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ






テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

  1. 2017/09/03(日) 20:44:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミドサーの胃腸事情。 | ホーム | 半日保育。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1466-1bfdccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)