ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

ミドサーの胃腸事情。

こんばんは。


今日は旦那くんとずっと行ってみたかった“しずる”に行ってきたよ〜!




頼んだのは“まぜめん”。

これは並盛り。
並盛りと言っても麺が350グラムもある!
私は女子にしては結構食べる方なので並盛りに挑戦したけれど残り麺少しとチャーシュー1枚残してしまった!
味は美味しいんだよ。
量がとにかく多いのよ。
ハーフサイズもあったよ。
大人しくそちらにすれば良かった。
幼稚園の若者ママは食べられるらしい。
若さって凄いね。
私は量は多分行けるんだけどさっぱりしてないともう無理だわ。
やだね〜。



昼ごはんががっつりの極みで夜ご飯を作る気になれず。
でも作らないわけには行かないので適当に作りました。

Cpicon お弁当にも♪胸肉と大葉のゴロゴロ焼き by ★おぺこ★
とサラダと大根とワカメのお味噌汁。
お味噌汁の味噌をちょっとお高めの信州味噌にしたんだけど美味しかった!
私はさすがに夜の炭水化物は抜きで。




今週は幼稚園の園芸ボランティアがあったり、長女の園外保育、友達とランチの約束があったりして私にしては割と忙しい1週間。
忙しいとか言いつつ合間にドラクエやってるんだけどね!
すれ違い通信したくて幼稚園にもDS持って行ったんだけどさすがに誰もそんな人居ないみたいで収穫ゼロだったよ。笑


さ、子供達も寝たしドラクエドラクエ〜♡
では〜!



Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ








テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/09/04(月) 19:54:10|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<園芸ボランティアと長女の工作。 | ホーム | 休日のこと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1467-d79f1d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)