ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

引き続きドラクエ。

こんばんは。

引き続きドラクエをやっています。
旦那くんが夜勤なことをいい事に早く子供を寝かしつけ夜な夜なやっております。

だからロープレは嫌なんだよ〜(*_*)
もう、なんにも手につかないじゃないの〜。
こうなったら素早く全クリするしかない!
兎に角ドラクエをやり続けるのみ!←え。



そう言えば夕方、旦那くんが
「子供達を預かり保育にして、近いうちにお昼ごはん食べに行ってゆっくりお茶でもしたいね。」
って言ってきました。
乙女か。
でも私もちょうど同じことを考えていたので来週にでも実行したいと思うよ。
でも楽しみにし過ぎると子供が熱を出さしたりするから、あんまり考えるのやめよ。





さて、ドラクエをやっている私。
完全に家事が疎かになっています。
今日のごはん。

茹で鶏のサラダ。←やせたい。
白菜とニラと肉団子のスープ。
買ってきたコロッケ。
昨日の無限ピーマンの残り。
もー。
ドラクエのせいで〜!




明日は久々に地元岡崎を巡ります。
しかも久々の友達と〜♡
楽しみだわーん。
では〜。





Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ





テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 2017/09/07(木) 19:37:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岡崎巡り。 | ホーム | お弁当とお気に入りのお皿。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1470-7c6238cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)