ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

PTA定例会。

こんばんは。

今日は幼稚園のPTA定例会だったよ。
私は今年、長女のクラス委員をやっているんだよ〜。
2学期は行事が多くて大変だわ〜。

10月の頭に運動会があって、その話とかもしていたんだけど、毎年50人くらい親御さんのボランティアがいるんだけど、今年は29人しかいないらしい。
我が家は私がクラス委員なのでついでに旦那くんもフル活用する予定だよ。
幼稚園のボランティアってやる人とやらない人とはっきりわかれるね。
やってる人はどの行事でも居たりするけど見ない人は本当に見ないね。





定例会前にカップラーメン!

夏休み中は食べられなかったからね〜!
これは昔出た味らしいよ。
トムヤムクン風。
美味しいけどトムヤムヌードルのが100倍うまいよ。



さー、明日はシャンプー買いに行かなきゃ。
では〜。


Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

  1. 2017/09/11(月) 23:36:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミツカンミュージアムとパンのトラ。 | ホーム | もっくる新城と新城総合公園とラグーナ蒲郡SHARES。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1474-3ffde391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)