ポメラニアン 若ブロ

ポメラニアンの『若』の日常を綴っています。

台風。

こんばんは。


三連休中ですが、台風だね〜。
何事も無く過ぎ去ってくれるといいけど。。。
災害ほど怖いものはないもんね。



さて、今日ですが、子供達は台風なんて御構い無しです。
家の中で退屈していたのかふと見たらこの格好。

かっこいいね!笑
ワンワンのオモチャとか、処分しようと思うんだけどふいに使って楽しんでいるから処分出来ずにいるよ。。。
こうしてオモチャが増えて行く〜。
って、我が家はおもちゃはそんなに無いんだけどしまじろうの教材がたまって行ってるよ。。。





お昼ご飯後、「お腹すいた」と長女がうるさいのでマックへおやつを食べに。

ジャジャジャジャンキー!
普段食べるものには気をつけているけど、この一回のマックで全て無駄になっている気がするよ。
ポテトも添加物やばいんだよね〜。
あー、こわい。
知らなきゃいいんだけど、知ってると食べ終わった後の罪悪感が半端無いよ。
自分はいいけど子供達への罪悪感がすごい。



あー、明日は何しよう。
三連休とか本当に何したらいいか謎だよ。
今日はここまで。
では〜。




Instagram→isobesachiko77
楽天ROOM→https://room.rakuten.co.jp/nancychan05

ランキング参加してます。
良かったらポチって応援して下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 2017/09/17(日) 23:35:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日準備。 | ホーム | ミツカンミュージアムとパンのトラ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://waka1017.blog136.fc2.com/tb.php/1477-08e18290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)